スマートフォン版はこちら

なかむら皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかむら皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「なかむら皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0005
住所 大阪府大阪市西区西本町3-1-1 岡崎橋セントラルビル2F
電話番号 06-6537-5232
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかむら皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
さかざきこどもクリニック 大阪府大阪市西区九条1-27-6
新町クリニック 大阪府大阪市西区新町3-3-2 長本ビル1F
うつぼ診療所 大阪市西区阿波座1-12-15
フェアリークリニック 大阪府大阪市西区西本町1-4-1-2F
尾松医院 大阪府大阪市西区靱本町1-6-10 本町西井ビル2F
内藤病院 大阪府大阪市西区九条1-15-23
うつぼ診療所 大阪府大阪市西区阿波座1-12-15
木下皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区北堀江1-1-25
石村クリニック 大阪府大阪市西区南堀江4-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • kashiyoshiさん
    正木産婦人科 口コミ
    妊娠していることが4月にわかりまして、近くの産婦人科を探していたら評判が一番良かったので正木産婦人科さんを利用しています。
    先生は無口でおっとりしているおじいさん先生ですが、聞きたいことを質問したら丁寧に答えてくれます。
    助産師さん達は優しい人や面白い人がいてとても雰囲気が良いです。
    まだ産まれてないので、入院した際どうなるかわかりませんが、TV付、冷蔵庫付の個室有で、入院中の料理が美味しいみたいです♪
    母乳育児推進、自然分娩推進している所も気に入ってます。
    2人目妊娠の際も利用できたらと思ってます。
    おすすめの産婦人科です。
  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
  • トムのパパさんさん
    河合病院 口コミ
    河合病院は大きくはないが、かなり昔からある救急病院である。元は外科専門の病院である。私の家族も何度かお世話になっているが、私自身は2度受診したことがある。一度目は大学時代で、私はバスケットボール部の練習時にボールを拾おうとして腰を曲げた時にぎっくり腰になり腰を伸ばせなくなった。そこで、この病院でレントゲン撮影をしてもらったが、骨には異常は無く筋肉痛とのことであった。痛み止めの注射をしてもらい、しばらく大人しくしていると完治した。二度目は6年ほど前にソフトボールの練習中に肉離れになり3回ほど通院した。ちょっとした怪我などでは頼りになる病院である。
  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
  • がわさん
    耳鼻咽喉科さとうクリニック 口コミ
    さとうクリニックは四ツ橋駅2分ほどの場所にある耳鼻咽喉科です。
    四ツ橋筋沿いにあります。
    平日16時ごろ、初診で受付をしましたが、待合室に待機している人がいなかったため、初診アンケートの記述が終わり、すぐに診察していただくことができました。
    受付は女性の方1名、診察は男性の先生でした。
    薬も処方箋ではなくその場で出してもらえるため、受付・診察・吸引機(3分)・薬の処方まで10分ほどでスムーズに進み、助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむら皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ